スポンサーサイト


AKB48総選挙について

少し遅いですがAKB48の話題です


今年は前回一位絶対的エースのあっちゃんこと、前田敦子さんが(笑)出馬しなかったため
激しく順位が入れ替わりました

1位   大島優子    さん
2位   渡辺麻友    さん
3位   柏木由紀    さん
4位   指原莉乃    さん
5位   篠田麻里子   さん
6位   高橋みなみ   さん
7位   小嶋陽菜    さん
8位   板野友美    さん

この後にSKEのW松井が入りました

知ってるかもしれませんがSKEすごい・・・

NMBの渡辺美由紀が19位まできました!!
この前ミルキー押しの人がいて

ミルキーってなに不二家のミルキー!?

って思ってたら19位の人でした
すみません
今YAHOO!で見たら・・・・・可愛かった・・・・・・・




それでも私はまゆゆ押しっ



それではさようなら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

いじいじ と 申します
しゅふゴンさん と もーやの友さん に おせわに なっております。
実は、私 …
ミルキー の 大ファン なのです。
ミルキー 大好き !
めっっちゃ かわいい !
NMB のデビューは、ミルキーが センターだったんです。
でも、でも、
セカンドシングルでは、はずされちゃったんです …
NMB のファンを、やめました。
でも、 ミルキー がんばってます。
AKB の チームB 入りにもなりました。
まゆゆ は、マジスカ学園の ねずみ役で 好きになりました。
まゆゆ も かわいい !

ミルキー の ことも、よろしくお願いしますね !

へ~!

いじいじさん、そうだったんですね。びっくりです。
今は、山本彩という人ですね。(調べました)
山本さん、あんまりかわいくないな…なんて思ってたんですが、
そんな経緯が…
厳しい世界だなあ。
そんなミルキーが19位で、チームBに入ったんだ!
すごい!よかったね、ミルキー!
いじいじさん、来てくれてありがとうございます。

ミルキー

よろしくお願いしますv-20
来て下さってうれしいです!!

デビュー当時はミルキーだったんですねe-113

多分またセンターになりますよe-343

ありがとうございます

私ね、

ミルキーに はげまされたんです。

センターから、
選抜はずされて、
今度の総選挙で、19位になったでしょ。

もう、涙、涙、です。
私も、いっぱいツライこと あったけど、
ミルキーに はげまされました。

まゆゆ も ミルキー も こう言ったんです。

私は、1位に なりたい。

すごいよね。
世界にひとつだけの花になりたい ではなく

1位に なりたい !

めっちゃ、はげまされました。

私ね、今度 お仕事変えることにしたんです。
もーや さん が、ミルキーの お話したからですよ。
決断しました。
もーや さん の、おかげです。
めっちゃ、感謝です。
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますね ♪

もーや さん   大好き ~ ♪



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
