スポンサーサイト


飛び出せ!どうぶつの森

少し遅れましたが・・・

皆さん!あけましておめでとうございます


今「飛び出せ!どうぶつの森」にハマってます

最近は木を揺らして蜂を捕まえる技?を上達さしてます!!
DSとかでは蜂の巣まではGETできなかったのに
3DSの方ではGETできました


まだまだ家的には進んでないので
がんばります

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

もーやさん 今年もよろしくお願いいたします。

とび森でスズメバチは難しいですね。
これもまたベルがたくさん要りますね。
それにコインとメダルもです。

ところで、街森通信後、今日まいごちゃんがうちの村に来ています。
あいもも♪♪村にお母さんがいると言っています。
そちらにお母さんがいると思います。
どうしましょうか?

遅くなりすみません!!

わぁぁぁ~!!

ごめんなさい><



まだ居ますか!??
もし居るならもう一度通信しませんか??

まだおります~!

連絡ください。今日は家におりますので。よろしく~!

3DSにもいます~

とび森にもまいこちゃんがいます。
これは今日一日だけです。
今日はブログをあけておきますので、連絡ください。

とび森のまいこちゃん

とび森のまいこちゃんは今日一日だけの滞在になると思うので、明日朝6時の更新で現れなくなります。
今回は残念でした。

街森は、約一週間なので10日ぐらいまで居ると思います。
ただ、まいごちゃんからのプレゼントは私のほうに届くと思います。
まいごちゃんを見るだけなら通信でそちらに送ります。
もーやさんのブログでどうするかコメントくださいね。

大変遅くなりました・・・

たいへんおそくなりました・・・

うちの村にお母さんいました!!

ブログ開けてくださったのにスミマセンでした・・・・・

それと、貰った果物育ちました、ありがとうございました!!!

また迷子ちゃん合せますか!??

やっと通じた~

Wiiのまいごちゃんはまだいると思います。
3DSのまいこちゃんは、今日はいませんでした。

時間合わせますので、こちらに時間入れてください。
こちらから連れて行きますので、門を開けてくださいね。

ごめんなさい!

今確認したら、まいごちゃん見つかりません!
もう一度村を回ってみます。

いました~!

海辺で泣いていました~

遅くなりすみません!!!!!

8日の7時か7時半ぐらいに・・・

もし空いているのでしたら7時に開けます!

お誕生日 おめでとう!

e-420もーやさん お誕生日おめでとうe-405

e-313 e-313 e-313

楽しい想い出をいっぱい作ってくださいね。

e-398 e-398 e-398

お誕生日、おめでとう~

お誕生日、おめでとう~
今年も、きょうだいのリーダー役、お願いしますね。
愛ちゃんも、悠ちゃんみたいにしてあげてや。
たよりにしてま~す!
部活に勉強に、悔いのないように、励んでください。

とか、今頃ごめんなさ~~い!

その上、ナナさんが、先に、ちゃんと当日に
コメントをくれてる~~~!!!
ありがとうございます。
そして、すみません。m(__)m
おおーい!もーやー!

はーい!ここでーす!!

ありがとうございます!!
すみません><
気が付きませんでした><


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
