スポンサーサイト


どうぶつの森

昨日「どうぶつの森」をやりました








「どうぶつの森」でいろいろお金を稼ぐ方法があるんですが。。。





私は銀行に預けて利息を貯める派ですwww








あとは。。。。





貝殻拾ったり

ヤシの実とったり。。。。。



とりあえず楽してしまいます







で、手紙にパチンコ入れてたら。。。







その間にUFOみたいなの来て










逃してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうぶつの森】

昨日「どうぶつの森」をやりました「どうぶつの森」でいろいろお金を稼ぐ方法があるんですが。。。私は銀

comment

管理者にだけ表示を許可する

UFO~!

UFOはスピードが速すぎて、音を聞いてからパチンコを持って上を見てもあっという間に視界から消えてしまうんですよね。
あれは無理かなとあきらめてますe-455

お金を稼ぐ方法
その① 岩をスコップでたたく
岩の右か左かどちらか一方と、自分の立った後ろに穴を掘ります。
そして岩の方を向いて穴を掘る動作をすると、岩にうまく当たっていれば最低8100ベル出てきます。失敗すると(横に当てたり)8100ベルにはなりません。たまに変わった音がして12000ベル位になることもあり。
頑張って!

その② 木をゆする
これはハチに刺される危険性あり(顔がはれておそろしい顔になる)
フルーツの成ってない木をゆすると、たまに100ベルが落ちてきます。
そして、もっとたまに家具が落ちてきます。

その③ 風船おじさんにおもちゃをもらって売る
街に出掛けた時、これもたまにですが風船おじさんがいます。
声をかけると、風船、風車、シャボン玉のいずれか一つをもらえます。
すこし楽しんで、あとは売ります(安いけどね)

その④ 化石を売る
一日3個埋まっているようです。

そうそう、も一つ忘れていました。
フルーツですが自分の村のだけですか。(売れば100ベル)
他の種類のフルーツを獲得するその方法は
村の住民に手紙を書きます。文面は、
ありがとう
ありがとう
ありがとう
これで、フルーツか家具がもらえます。フルーツがもらえたら植えて増やしましょう。

長くなってごめんなさい。

まだあったよ~

役場のゴミ箱と関所の落とし物をチェックして、入っていればもらっちゃおう~

すごい!!

物知りですねe-415



昨日、ゴミ箱から宇宙服ゲットしましたe-274

出ました!!

今、石を叩いたら。。。

合計=8100

でました!!!



ナナさんアドバイスありがとうございましたv-10

すごい、すごい、すごごごい~!!

岩、もーやが早速やってました!
いくら出たか、計算させられました~(^_^;)

木から、家具~~~!?
村の住人から、フルーツ~~!?
もう、びっくりだらけです。
しかも、なんちゅう文面…
文面、点を打つといいとか、スペースで区切るといいとか、
いろいろ聞いて、工夫して書いてたんですが、
そそそんな、文面なんですね。
もうびっくり…

当たり~ですね

岩をたたいてベルが出るのは毎日1回、プレイしている人全員が出来ます。
木をゆするのは、全員で1回です。

貯金が増えるとたのしいですね。
うちは4人プレイにしてあるんだけど、全員20,000,000ベル以上貯金してますよ~。
金持ち~~~
でも使い道があまりなくて・・・
村に寄付をして風車を建てたり灯台に建て直したりぐらいで、だから溜まりますんで。

忘れてた

もーやさん、今日3DSLLを購入して、無料体験版をダウンロードしました。
キングダムハーツもですよ。

でもやり方がわかりませ~ん!

私はゲーム音痴でして・・・

話題についていけねえだよ・・・オラ・・・;;
コメントしたいのにできねえだよ・・・今無理にコメントしてるだよぉ;;

将棋なら教えちゃる^^

教えて~

rukiraさん 将棋おせ~て~!

ゲームの話でなくても、もーやさんに話しかけてあげてください。
もーやさんは今、なんでも吸収したいお年頃

違った話題でも間にポイッと入れてあげてください。
rukiraさんのお話は楽しい~おもしろ~い~ですもの。
(ゴンちゃんに代わりまして) 頼まれてもないのにe-466

ゴンちゃんももーやさんもそう思っていると思いますよ~!

rukiraさん、ごめんなさいよ~

無理にコメントしてるrukiraさん~!
かわいいだよ~~
えっと、なんて言うんだっけ?
めんこいよ~

ゲームのことはスルーして、
もーやいじりでもしておくんなまし!

そうだ!もーや、素直だから
突然、「では、まず歩を一つ前に出して下さい」とか言い出したら、
「??? は、はいぃぃっっ!!」って、言う事きくよ。(笑)

素直でいい子だ~

可愛いですね・・・うちの子になりませんか?(スカウト)
なんて・・・ゴンちゃんところの大事なおひいさんです・・・
素直は人は、何をするにも伸びますよ^^
遊びもお勉強も 将棋も、素直な子ほど上達します^^良い事ですね^^

え!!!

えぇぇぇ~~!!!


木のお金、全員で1回なんですか~??!



ピンチュさんに言っとかないと

おぉぉぉぉ

rukiraさん将棋得意なんですか~?!



すごい~~!!!

気をつけます

もーやさん、木の事は気を付けますv-292
わたしも最近「どうぶつの森」はまってます
春にグレースに売ってるプリンセスグッズをねらってますe-109
また、書き込みしま~~す!

街森情報

Wi-Fiにつないだりしているからなのか理由はわかりませんが、月に2回、ニンテンドーからお手紙が来ることがあります。

最初に家から出てきたら、ぺりおが玄関で待っていますよ。
お手紙にプレゼントが付いていて、今回は「キノコのハンガー」がもらえました。

夏にはホラーシリーズで、こわーい家具がもらえたけど、置いておくと怖いので、全部売っちゃった!(笑)

プレゼントしたいな

ピンチュさん お久しぶりです。
グレースのプリンセスシリーズですね。
あれはかわいいですね。
うちにもありますよ。

プレゼントしたいけど、これは自分でがんばるのが楽しいですもんね。
だから、こちらでおうえんしています。
化石も一日に3個(全員で)見つかるから、コンプリートしているのでなら、ほりあてたのは売れますね。
いっぱいお金かせいでね~!がんばって~!

(ΦωΦ)フフフ…

何を隠そう・・・

私は(なんちゃって)三段です。

私も!!

キノコのハンガーと呪いの墓石もらいました!!

すごい!!

3段ですか!!?



凄い・・・・・e-267

No title

「呪いの墓石」はよく見るとがい骨っぽいがらでリアルで私は好きです。v-40
「キノコのハンガー」は見る前はかたずけておこうと思ってたけど
見てみるとすっごくかわいかったですv-345

かわいいですよね

キノコのハンガー、私はしまわずに部屋においています。
赤いキノコがかわいいですよね。
次はなにをくれるのかな、たのしみですねv-318

何かもらえましたか?

昨日はハーベストフェスティバルでしたね。
村長から「ナイフとフォーク」をもらってフランクリンを見つけると、家具と交換できますよね。
ピンク×パープルのかわいい家具、全種類はもらえなかった・・・;;

ゴンちゃんに教えてもらったのですが、村に噴水がないとか・・・
これは役場の住民課で積立金をすると公共施設として建てられます。
(住民で協力して積立)

20万ベル ・・・ 橋がもう一つ作れます。
40万ベル ・・・ 噴水(泉の女神が登場する・・関所前の広場)
100万ベル ・・・ 灯台または風車が建設される(海辺)
もう一度100万ベル ・・・ 灯台/風車の建て替え

順番ですから、まずは20万ベルからです。噴水までだと60万ベル必要です。
先に噴水と思って40万ベル積み立てても、できないので注意です。

噴水に普通のオノを投げ込むと、いずみのめがみが現れます。
そのやりとりで、金のオノがもらえることがあります。
まれです。 (めがみさまの気分しだい)

パーフェクト

ハーベストの家具全部もらいましたv-33





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・


噴水遠いですね。。。e-452
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
