スポンサーサイト


我が家の「簡単!」ココアレシピ☆

簡単!我が家のココアレシピ









1    ココアの粉が入った袋からドッバッ!!






2    牛乳をこれぐらい入れます・・・





3    で、濃かったら右手牛乳、左手コップ


     好みの濃さになるまで右手を動かし続けます
































我が家のココアの完成でーす
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬおっ!

勉強になったーーー!!

やってみます!

私もココア大好き!
もーや家のココアレシピで飲んでみますね!

みなさん、すみません。

スプーンを洗うのがめんどくさいので、
ふくろから、コップにどさどさっと入れて、
混ぜるときも、コップをぐるぐる振るんです。
レシピなんてものじゃ…
もーやのばかぁ~

エコじゃないですか

洗い物は少しでも減らしたい!
だれでもですよ~
うちも手抜きはいつものことで、あまった時間はゲーム・読書にまわします~^^

おぉ

ナナさんもエコですねv-46




あっ!!

rukiraさん!!はじめましてe-266

ですよね・・・e-267



よろしくお願いします!!

はっ(・∀・)!

宜しくお願い致します。ペコリ

ココアレシピ part2

ココアの粉を口に入れます。
    ↓
牛乳を口に含みます。
    ↓
Like a うがい・・・・・;;

いえ、何でも無いです・・・良い子はマネしないで下さい。

私の言葉はただのたわごとと聞き捨てて下さい。 ゴンちゃんのお友達より。。。

おぉ・・・

わ・・・ワイルドですねv-33


やってみます!!

オオー、ノーーー

おやめくだされ;;

私がゴンちゃんに どつかれます;; ひぃ~;;

あわわわわ!!

分かりましたe-266

まあ・・・

素直なんでつね・・・^^

きっとサンタさん来ますよ^^

実は・・・

去年聞いたのですが・・・


もう中学生なのでサンタさん来ないらしいですv-76

はい、おまわりさんですよ~!

はい、ピピピピ~!
そこのrukiraさん、ちょっと署までご同行願います。

レシピパート2、
そんなもん、むせて、
鼻からココアが出てくるやないかっ!
どんなレシピやねん~!

これからも、もーやで遊んでくださいね!
もーやと…じゃないですよ、
もーやで!…てへっ!

あれ?

私、イエローカードかレッドカード切られました?

グリーンカードですよねえ?良い子が貰えるというあの伝説の・・・

なに?それ

グリーンカード、知らないなあ。
まあ、いいわい、
切ってやるわい。
はい、じょきじょきじょき~~
ほ~れ、紙ふぶき~~~
ふはははははは(悪魔の笑い)

レッドカード!

悪魔にレッドカード!!

え!?あたし!?

もーやの鼻にココアの粉がはいって、
大変なことになるところだったんだよ!
犯人は、rukiraさんだからね~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
