スポンサーサイト


ハロウィン

Trick or Treat
もうすぐハロウィン。。。。。


でもでも






いままで一度も









トリックオアトリート









と言ったことないんです





みなさんはありますか

もしかして。。。。。

ハロウィンは日本ではやってない
のかなぁ・・・











でも、言ってみたとしてもスルーされるかな?

ハロウィン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわった~♪

もーやさん テンプレート変わりましたね♪
とっても素敵です。

Wiiの街森では、秋のイベントとして今月末に「ハロウィン」があります。
その時、ハロウィンの申し子のパンプキンを見つけて近寄ると、「トリック オア トリート?」と話しかけられ、アメちゃんをあげるとハロウィンシリーズの家具がもらえますよ。
かぼちゃの仮装をしている住民に追いかけられつかまった時はアメちゃんをあげないとイタズラをされます。

日本でもどこかでやってるかも・・・
トリックオアトリート! 

あっ!!

はい!!!

ハロウィンっぽくv-476


私はハロウィンの時は1回もやった事ないですv-356


またやりますv-344



トリックオアトリート。。。。。!!


さすが、ナナさん!

パンプキンキングのイベント、ご存じだったんだ!!
失礼しました!

昨夜はがんばった?

ハロウィン家具 いっぱいもらえたかな?
うちは一人プレイなのに4人作ってるので、大忙し!

変装してたら、うちの中にいる子からアメちゃんもらえるの知ってたかな?
変装を代えたら、同じ子から2回目のアメちゃんもらえるのもありですよ。
来年にはいっぱい家具をゲットしてね。

え!!!

私たちも飴もらえるんですか!???

アメもらえます

家の中にいる住民のところへ変装していくと、「トリックオアトリート? アメちゃんあげるからいたずらしないで」と言って 一つくれます。
来年 がんばってね。

今月の第四木曜日(11月22日)は、収穫祭!
村長から「ナイフとフォーク」をもらって、七面鳥のフランクリンを探し出そう!
ハーベストシリーズの家具がもらえるよ。

仮装!!?

仮装できるのですねv-91

すごい!!
詳しいですねe-266



やってみますe-267

ナナさん!!!

ナナさん~e-267



お願いがあるのですけどe-343



またナナさんも私も冬休みになった時一緒にWiiで「どうぶつの森」
しませんか??


ぜひ~!

もーやさん それいいですね。
やりましょう。
金のバラ なかったら少しお分けしますよ。
スズランもカーネーションもいっぱいです。

また楽しみが増えました。うれしいです♪

おぉぉぉ!すごいです!!

ありがとうございます



いいのですか!???

わわ~!

もりあがってるぅ!
そうそう、変装って、どうやるんですか!?

ナナさん、いつも本当にありがとうございます!♡♡♡

変装は

仕立て屋さんで売っている服と帽子(かぶりもの)で変装します。
服を選んぶと、きぬよが○○の帽子と組み合わせると○○みたいになれるとか言ったような気がします。
組み合わせがあるんですね。
売られるのがバラバラなので、かなり前から見ておかないとそろわないですね。
グレイシーグレイスだと魔女の服と帽子がそろって売ってますよ。
これも時期がありますね。

また他のも紹介しましょうか。

あぁ~~

私、魔女もってます~~!!

他には

ナツミカンの服・帽子、キウイの服・帽子、コックさん、ウエイトレス、イチゴ、カッパ、消防士、警官、がくし、チロリアン等々・・・
どれかで一つ持っていれば、それの服とか帽子をチェックしておくといいですね。

11月はハーベストシリーズの家具が、12月はクリスマスシリーズの家具がもらえますよ。

今はキノコが村で採れますよ。毎日5個、木のそばにはえていて、そのうち1個がキノコの家具で、キノコシリーズの家具が集められるのだけど、村中さがさないといけないので、ちょっと大変です。
毎年あることなので、急がずゆっくり集めてもいいですね。

冬休みが楽しみですね♪

なるほど!

そういうことか!
ありがとうございます。
きぬよの言う事、いつもスルーしてました。
そんなところにヒントが…
ここのページ、プリントアウトしたいなあ。
プリンタ、ほしいなあ。
とりあえず、メモメモ…

わたしも!!

ちゃんと、チェックしないと。。。v-91
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
