スポンサーサイト


ミニーちゃん。。。☆

ミニー
ミニーちゃんです
この前ディズニーランド行った時はこのミニーちゃんにも会いました
ミニー2
たくさんミニーちゃんがいますね~~
ミニー3
このミニーちゃんは見てないんですが。。。「タワーオブテラー」のところのお店に
人形が売ってました❤
なんかのパレードのかな。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちには・・・

うちにはスティッチのぬいぐるみとストラップがあります(笑)

助けてください

うちにあふれるミニーちゃんのぬいぐるみ…
(パパが甘いんです)
ナナさん、もらってください。送ります。

ゴンちゃーーん!!

ダ――――メ――v-76

では ランドの お話

つまるところ
平日に行けば問題ないのですが…
やっぱ
そーゆーわけにもいかないので
毎回 毎回 作戦をたてるんですが
とにかく 午前中の朝一勝負 !
いかに ファストパスを入手するか
ここがカギになります
いえいえ のんびり散歩して
スイスファミリー ・ ツリーハウス程度で
楽しいひとは いいんですが
私は ガッツリ アトラクション派 !
ときには
ビッグサンダー ・ マウンテンのファストパスとって
ジャングルクルーズに並び
ときには
スプラッシュ ・ マウンテンのファストパスとって
ビーバーブラザーズのカヌー探検に並び
ときには
ホーンテッドマンションのファストパスとって
イッツ ・ ア ・ スモールワールドに並び
ときには
プーさんのハニーハントのファストパスとって
ミッキーの家とミート ・ ミッキーに並び
ときには
モンスターズ ・ インク ” ライド&ゴーシーク!” のファストパスとって
スター ・ ツアーズに並び
ときには …
そうなんです
その繰り返しです
でも3回ファストパスとれれば いいほうですね
私がまだ念願かなってないのが
ブルーバイユー ・ レストランで食事をすること
カリブの海賊のとこです
もう人気で一回も予約とれなかったです
まだまだ いっぱいあるからね
いっぱい また ランドの話しますねーー!

すごい!!!

私もカリブの海賊のところ食べたことないです。。。


でもでも!!ダッフィーのショーのは見さしてもらいましたe-266

いじいじさん、すご!

さすがにスイスファミリーツリーハウス(笑)では、満足できませんが、
私は、頑張り屋の逆、頑張らない屋なので、
きっと、いじいじさんに怒られてしまうわ…
「ゴンちゃんさん!一個ぐらい、ファストパス取りに走って!!」って感じ。
カヌー探検!マニアック!
スターツアーズは、新しくなったんですか?20年前に、酔ってしまってから乗ってないです。久しぶりに乗りたいです。
それにしても、アトラクション、たくさん書いたなあ。この、アトラクションを読んでるだけでディズニー気分に浸れます。ありがとう~

だいじょうぶ♪

もーやさん 大丈夫ですよ。
うちにもいろんなぬいぐるみがいっぱいあって、多いなって言われてくらいで、もう入りません(笑)
それに、せっかく集めたのが嫌いになったわけでもないのに、もらわれていくのはつらいですよね。
私も、これもう捨てたら、って言われるようなのを大事に置いてます(笑)

ありがとうございます!!

私もいっぱい置いてますv-20
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
