スポンサーサイト


ディズニーランド♪

皆さーーん



お久しぶり?です


この前・・・「ディズニーランド」&「ディズニーシー」に行ってきました



しかもディズニーランドホテルに泊まりました



んで、初めて「センター オブ ジ アース」に乗りました


最後は山から落ちるんですけど・・・その前の登りのスピードがすごく速いです




でもでもやっぱり私はディズニーシーよりディズニーランドが好きでーーーーす



ビックサンダーマウンテン」って知ってますか


私はビックサンダーマウンテンが乗り物で一番好きです


全部で3・4回乗ったんです



おもしろかったです




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いい思い出

もーやさん 楽しい思い出がまたひとつ増えましたねe-343
ビックサンダーマウンテンは高い所から滑り落ちるのかな?
高い所は苦手だけど ちょっと楽しそ~!

はいv-22
いい思い出になりましたe-266
ビックサンダーマウンテンはジェットコースターなんですe-291
めっちゃ面白いですよe-415

やっぱり?

高い所苦手なのに、ジェットコースターは乗れるんです。おかしいでしょ?
観覧車はもうこわくて 二度と乗りませ~ん(笑)

そんなもんですか~~(笑)

わからんでもないけど、ジェットコースターで喜んで、観覧車で真っ青って……(笑)

もーや、ディズニーランド、よかったね!
私も、しばらく夢の国気分が抜けなかったよ。楽しかったね。センターオブジアースは、久々に怖い思いをしました。珍しく、目を閉じちゃったよ。次こそ、景色を見てやる~!

来た 来た 来た~ !

ディズニーリゾート ネタ 待ってました ~ v-222

私は ジャングルクルーズ 大好き~ v-81

お昼もいいけど 夜もサイコー v-280

あとランドの お気に入りは
ロジャーラビットのカートゥーンスピンだよん
乗った~?

ビッグサンダーマウンテンは
入り口の風景が めっちゃ 素敵で
かならず写真とります。

ぜったい並んでも乗るのは
プーさんのハニーハントだよー v-351

こんどは シーの話

マジックランプシアター 大好き v-237

アクアトピア 大好き v-237

なによりも なによりも
場所によって風景が変わるとこが シー のいいところ v-8

ガイドツアーのお姉さんに
「ランドとシーに ミッキーは 何匹いるんですか ?」 って聞いたら
「皆さん方の心の中に一人ずついるんですよ」 って言われた --- v-239



いじいじさーん!!
私もジャングルクルーズだーい好きです❤
蛇の隠れミッキー知ってますか???
今回は見れましたv-10


ハニーハントも乗りましたーー❤
結構並びました(笑)

ロジャーラビットのヤツ乗りましたよ☆
うさぎなのに彼女みたいな人は人間なんですね・・・


私めちゃくちゃビックサンダーマウンテン大大大好きなんですe-328

ディズニーシー

マジックランプシアターみましたーー!
最後椅子がガタンとなってびっくりv-405


アクアトピアはびしょ濡れコースだったので
弟が(3才)「なんでこれのったんーー」
って言ってましたi-183


ミッキーはランドとシー共通で1匹ですよーんi-184


かくれミッキー

ヘビのミッキー 教えてもらってたんだけど

私は ド近眼だから
毎回 見えませ~ん  v-431

個人的に 気に入ってることは
スプラッシュマウンテンの ファストパスとって
あの洞窟を すたすた歩くのが大好きです v-221
たくさん並んでいるほど めっちゃ気持ちいいです

しめは いつも イッツ ア スモール ワールド v-341

まともにパレード見たことないんですよ v-484
 

 

ハニーハントは、うちも毎回乗ります。

イッツアスモールワールドは、主人によく乗せられるんだけど、
もう少しストーリーがあっても…景色ももう少しどうにか…
ええい!スモールワールドの魅力は一体なんじゃい!はっきり、言わんかい!

ピーターパン空の旅も、好きで毎回乗ります。待つところが、殺風景なのが残念。

新しいアトラクションですが、フィルハーマジックとかいうの、なかなかよかったです。

インディジョーンズ、酔うけど、好きです。

今回は、我が家も、パレードスルーしました(笑)

…て、たのしんどるやん、ゴン…

イッツ ア スモール ワールド は ねぇ

上の妹が平和主義者だから
気分を直してもらうために しめで乗ります。
アクション系が苦手なんですよ。
フィルハーマジックできましたよねぇ。
できてから行ってないから うらやましいです。


うーんと

ゴンちゃんフィルハ―マジック乗ったっけ??

どんな奴??

平和主義!

確かに、テーマは平和ですね!
妹さん、平和主義かいな。いや、ディズニーランド自体、むちゃ平和なんですけど、
まだ平和が足りませんでしたか…(笑)

もーやへ
こら!偽親子疑惑が起こってしまうやないか!(笑)
メリーゴーランドとかあるあたりの、3Dシアター形式のアトラクションだよ~。
アリエルやアラジンの世界をす~いすいってやつです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
