

ロードオブザリング

最近、「ロードオブザリング」を見ています

10504497_434x636-2.jpg前にも見たことあるんですけど
「ホビット 思いがけない冒険」も上映されたので気分もノリノリ
Hobbitpamphlet-2.jpg



話、変わります!



今週の水曜日
ゆう君の入園式がありましたぁ
ようやくゆう君が幼稚園児
と。共に私は受験生。。。
勉強も部活も執行も習い事も全部ガンバルやぃ

でわ今からエレクトーンの練習に行ってきまぁーす

ゆう君ぉめでとぅね


新入生歓迎会

こんにちわ
春とういか、もう桜も枯れています

ところで今日は新入生歓迎会でした
生徒会で企画し、行ってたのですが。。。
ゲームとか劇とか

なんとかセリフも覚え切りました

あぁ疲れたぁぁ~





Image613.jpgモジャ!これはアルトリコーダーに付けてるんです

可愛いですよね。。。♡

他にも色々モジャ!は種類あるんです!

コレクター

本日は、最近のお買いもの特集です

Image606-2.jpgででん!

ディズニーだらけです
このペンの中でも特にお気に入りは。。。
左から5番目のシャーペンです
ミッキーとミニーのシャーペンなんです!
Image626-2.jpg
Image627.jpg


それと。。。
今、流行?のデコラッシュです
Image611-2.jpg
Image609-2.jpg


とっても可愛いのでお気に入りです

我が家の「チョコ」


こんにちわ!

今日は我が家のチョコくんについてっ

Image617-2.jpgにゃぁー
Image616-2.jpg。。。んにゃあ
Image615.jpg外の世界を眺めてる。。。

私がブログ更新している今、時を同じくして。。。
ゴンちゃんは念珠袋の「一番難しい所」を縫っています


kihatiro-2.jpgImage616-3.jpg
ん?
。。。あんまり変わってない!?
そんな声が部屋の中から若干2人ぐらい聞こえる。。。

ちなみに左  家に来る前   
     右  今


なんか写真は関係なしに顔が大きくなってます


お久しぶりです。。。(●^o^●)

お久しぶりです

全然更新できてなくってスミマセン

今日はもう塾の春季講習から解放された。ということでENJOYな春休みLIFEの一部をご紹介します(^_-)-☆

(その前に。。。)
春期講習は3月21日からずぅーと振り返りも合わせたら4月3日まであったんです!
9時30分から12時30分まで部活で。。。
そして春季講習が1時30分から4時40分まで。。。
月曜日と水曜日はその後、6時30分から9時40分まで塾。。。


と、まぁハードスケジュールだったんです


そしてっ!

23日に友達とお出掛けしました~!
Image608.jpgHoneysで買いましたぁ~

そしてっ!

Image618.jpgこれと。。。
Image619.jpgででん☆彡


この2つはDUCK TAILです


そしてそしてっっ。。。

390円ショップで
Image620-2.jpg
靴下は2つで390円だったので私は1足

まだまだ書きたいことがあるのでそれは、また次回

03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
