

キングダムハーツ2

2キングダムハーツ
キングダムハーツです




キングダムハーツはディズニーの世界をまわるんです。。。
例えば。。。。。

プーさんソラ
プーさん。。。
アラジン・ソラ
アラジン。。。
アリエル・ソラ
アリエル。。。



他にもアリスやナイトメアビフォークリスマスなどいろいろあります

ミニーちゃん。。。☆

ミニー
ミニーちゃんです
この前ディズニーランド行った時はこのミニーちゃんにも会いました
ミニー2
たくさんミニーちゃんがいますね~~
ミニー3
このミニーちゃんは見てないんですが。。。「タワーオブテラー」のところのお店に
人形が売ってました❤
なんかのパレードのかな。。。

AKBグループ総入れ替え

まゆゆ&ミルキー2
皆さんっ
この前AKB48のグループの入れ替えがありました
あっちゃん
あっちゃんが卒業するので・・・・・
多分チームAがショボクなるということ。。。かもしれないです

たかみな
たかみなが総監督という新しくできたやつで。。。
ちなみに4はなくなりました


キャプテンは。。。


A    麻里子様
K    優子さん
B    梅ちゃん

になりました

なぜ、Bのキャプテンがあの人なんだ・・・そればかりは疑問です。。。。。














AKBネズミ
まゆゆはチームAです
ミルキーはチームBです


ゴーバケーション 4

ゴーバケーション3マウンテンリゾートの秘密のルート発見当時・・・?の写真です(私はツインなんですけど、いいのがなくって)ドレス着てます
ゴーバケーション2もう一枚!!
ゴーバケーションこれが一番うまく撮れたかな

ゴーバケーション 3

昨日グラインドマスターでシルバーキーゲットしました~~~~~~~



でもあいちゃんも追いついてきて


だから、頑張って・・・サーキットレースでシルバーキーゲットしました~~^^なう



























以上最新ニュースでした

終盤

もう夏休みも終盤になってしまいました・・・・・・・・・





今日から部活が始まり・・・って言っても毎日毎日ってわけではないですよ



明日は午前中



でも今思ってみれば明日宿題の写真現像しに行こーかなーー




考え中です・・・・・・





今から梨むきます





その後はぁ、塾→ゴーバケーション・・・

ゴーバケーション 2

わーわっわわわーーーーい



聞いて下さい聞いて下さい




最近結構ゴーバケーションやってるんですけど・・・



昨日はテニス&サーフィン、今日はホースライド&ラフティング

シルバーキーをゲットしました


なんかうちのゴンちゃんは結構な日かけていたらしいのですがっ・・・
私は1日であいちゃんと頑張りましたーーー



そしてそしてっゴンちゃんとも久しぶりに一緒にゴーバケーションしました





・・・で、でも明日は宿題しなきゃ

ディズニーランド♪

皆さーーん



お久しぶり?です


この前・・・「ディズニーランド」&「ディズニーシー」に行ってきました



しかもディズニーランドホテルに泊まりました



んで、初めて「センター オブ ジ アース」に乗りました


最後は山から落ちるんですけど・・・その前の登りのスピードがすごく速いです




でもでもやっぱり私はディズニーシーよりディズニーランドが好きでーーーーす



ビックサンダーマウンテン」って知ってますか


私はビックサンダーマウンテンが乗り物で一番好きです


全部で3・4回乗ったんです



おもしろかったです




コンクール♪

皆さん


コンクールが終わりました

なっなんと前回はだったのですが・・・・今回を取ることができました


今回の審査員には私たちの学校が演奏した作曲者の方がいたのですが・・・


なんとか吹くことができました


去年の中3つまり今の高1の方々も来て下さり・・・


最後は大盛り上がりでした



めっちゃ嬉しかったです
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
