

赤毛のアン

皆さん「赤毛のアン」を知っていますか


私は夏休み前に朝読書の時間に本を読むんですけど・・・

でもなかなか進まないんですよね・・・
何しろ読む時間が少ないので今やっと3分の1です

今は「アンの青春」読んでます


夏休み☆

先週の金曜日から・・・・・・夏休みでーーーーーす


ちょっと今日は遊び過ぎかな・・・テヘペロ

でも今日のプランはもう立ててあるんです

えっと・・・まず国語関係を終わらせます


国語は習字と作文なんですけど・・・習字は終わると思うけど、作文はやっぱり半分までやります


で、、できた場合は好きな数学でしめます

数学初めは好きでなかったけど先生が分かりやすいので
まさかの1期テストが全教科のなかで(1期だけ)自分の最高得点だったんです(2年)

あと今回は理科も良かったから私理数系???

パレード

もうすぐコンクールなのに・・・・

パレードがあるってどーいう事やねーーーーん!!

すみませんちょっと暴れました

実は2回あったのですけど・・・
1回雨でなくなりました~

でも明日午前中は「社会を明るくするパレード」みたいなのがあるんです・・・
しかもその後OO学校に820円も使ってコンクール曲を演奏しに行くらしいです

頑張って来ようと思います

コンクール♪

わたしは吹奏楽部に入ってるのですけど、もうすぐ大行事のコンクールです・・・

わたしの楽器は・・・・・・・・・クラリネット

連符がすごく多いです

大編成と小編成があってわたしが入る前は小編成で(人数 小)出たらしく金賞だったんです・・・

でもわたしの年からすごいほど人数が入ったので大編成になり、
しかも今年から顧問の先生が変わってもう・・・

でも頑張ります




ではまた

七夕☆

今日は七夕デース

どんな願いをしましたか
まさかの「願い事が全部叶いますように」にしました



そして絵文字でスギちゃんがありました



チョ~~~似てるな

写真を取り込んでいるらしいです

リクエスト

リクエストにお答えします



いじいじさん・・・
似ていなくてスミマセン

ナナさん・・・Yちゃん
性格、毎日かあさん!?しゅふゴン


以上ですまたリクエストお願いします

お買いものにて

この前あるお店で半額物を見ていました



そうしたら・・・ディズニーのノートがいっぱい

ミニーちゃんやチップ&デールなどたくさんありました


でも流石ディズニー・・・半額でも高い

ちなみにわたしはいろんな会社?の中でもディズニーが大好き

とくにミニーちゃんが好き

でも今は結構シェリーメイも好きなんです・・・二股?

七夕祭り☆

もうすぐ七夕です

私の家の近くにある商店街では7月第一土曜日に七夕祭りが
あります


なので七夕の絵文字を見てみたら・・・




こんなものがありました


皆さんは七夕にどんなお願いごとをしますか







んーわたしは次のテスト良い点ですように・・・
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
