

絵文字

新しい機能を見つけました


知ってる人もいるかもですが・・・
絵文字が作れるんです

いろいろ作ってみました


ミニーちゃん

まゆゆ

キティ―ちゃん

マカロン

おんぷ


そして違う人の作った奴で気に入ったのを取り込みました


他にも色々作るので色々アイデア下さいね

皆さんへ☆

ナナさん・いじいじさん・しゅふゴン

ナナさんすみません・・・今はゴンにお許しを得てやっています!!(気を悪くされていたらスミマセン


今テスト5日前になりました
6月29日にテストが終わります

もしメッセージがあっても返信が遅くなると思います

ご了承のほどよろしくお願いします           もーや

AKB48総選挙について

少し遅いですがAKB48の話題です


今年は前回一位絶対的エースのあっちゃんこと、前田敦子さんが(笑)出馬しなかったため
激しく順位が入れ替わりました

1位   大島優子    さん
2位   渡辺麻友    さん
3位   柏木由紀    さん
4位   指原莉乃    さん
5位   篠田麻里子   さん
6位   高橋みなみ   さん
7位   小嶋陽菜    さん
8位   板野友美    さん

この後にSKEのW松井が入りました

知ってるかもしれませんがSKEすごい・・・

NMBの渡辺美由紀が19位まできました!!
この前ミルキー押しの人がいて

ミルキーってなに不二家のミルキー!?

って思ってたら19位の人でした
すみません
今YAHOO!で見たら・・・・・可愛かった・・・・・・・




それでも私はまゆゆ押しっ



それではさようなら

キングダムハーツ

キングダムハーツとは・・・まずディズニーと協力
した野村哲也さんが作られたゲームなのです
DS・PSPなどで出ています
種類はキングダムハーツ1・キングダムハーツ2・キングダムハーツチェインオブメモリーズ
・キングダムハーツ358/2・キングダムハーツバースバイスリープ・キングダムハーツRe:coded
キングダムハーツドリームドロップディスタンス

計7種類(ファイナルミックスを除く)があります

基本的にはストーリーと共にやります

ゲームが元ですが、今は漫画や小説にもなってます

またYahoo!JAPANでもキングダムハーツと調べて
スクエアエニックスの公式サイトに入るとストーリーもよく分かります

また調べてみて下さい

ゴーバケーションが・・・

最近ゴーバケ―ションができてないです・・・
なんかまだ簡単なシルバーキーあるんでがんばりマス


別荘ももっと可愛くできるよーにがんばりマス

お化け屋敷を前ホテルにしてしまいました
なんか面白い?

キングダムハーツ☆

今回はキングダムハーツネタです!!

みなさんキングダムハーツカイリ知ってますか!?

実はカイリ1と2で髪の毛の分け方が違うんです!!

・・・気づいてませんでした・・・・

アメーバピグ

でわ・・・今回は、アメーバピグについてしゃべっちゃいます
私は今すっごいピグにハマってます

今はローラのCMをクリアしてピンクのクマ作れました
かわゆす

島も最近はじめて・・・クエストいっぱいクリアしました

ではまたブログ書きます

ブログ作りました☆

どーも、もーやです☆


ブログ始めました!!


ぼちぼちとブログやるので、よろしくお願いします
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
