

終盤

もう夏休みも終盤になってしまいました・・・・・・・・・





今日から部活が始まり・・・って言っても毎日毎日ってわけではないですよ



明日は午前中



でも今思ってみれば明日宿題の写真現像しに行こーかなーー




考え中です・・・・・・





今から梨むきます





その後はぁ、塾→ゴーバケーション・・・

コンクール♪

皆さん


コンクールが終わりました

なっなんと前回はだったのですが・・・・今回を取ることができました


今回の審査員には私たちの学校が演奏した作曲者の方がいたのですが・・・


なんとか吹くことができました


去年の中3つまり今の高1の方々も来て下さり・・・


最後は大盛り上がりでした



めっちゃ嬉しかったです

パレード

もうすぐコンクールなのに・・・・

パレードがあるってどーいう事やねーーーーん!!

すみませんちょっと暴れました

実は2回あったのですけど・・・
1回雨でなくなりました~

でも明日午前中は「社会を明るくするパレード」みたいなのがあるんです・・・
しかもその後OO学校に820円も使ってコンクール曲を演奏しに行くらしいです

頑張って来ようと思います

コンクール♪

わたしは吹奏楽部に入ってるのですけど、もうすぐ大行事のコンクールです・・・

わたしの楽器は・・・・・・・・・クラリネット

連符がすごく多いです

大編成と小編成があってわたしが入る前は小編成で(人数 小)出たらしく金賞だったんです・・・

でもわたしの年からすごいほど人数が入ったので大編成になり、
しかも今年から顧問の先生が変わってもう・・・

でも頑張ります




ではまた
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もーや

Author:もーや
profile(favorite)
・disney
・新垣結衣
・ジョニー・デップ
・オーランド・ブルーム
・AKB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
